汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(5/14)

マボがテレビで最近やたら「坂本くんは完璧な人」だって言うことを、まぁくんは知ってました。
イノッチや長野くんいわく、歌踊り芝居他、なんでもすっごい上手にやるし飲み込みも早くて、あまりにも器用なので、いい意味で俺できなくてもいいかな、と思うそうですwV6としてはこの人が出来るから…みたいな。それぞれが得意分野というか個性で魅せていけばいいというようなことをイノッチは言っていました。
イノッチはどうも、マボが自分のことだけ褒めてくれないのが不満みたいですねw逆に仲良いからこそ、正面きって褒めるのが照れくさいってことあるじゃないですか。照れ屋のマボだし。でも少し褒めてくれたことがあって、Jフレでイノッチのソロを聴いた時に「お前とは付き合い長いけど、歌、そこそこ上手くなったじゃねぇかよ」って言われたくらいw精一杯なんだよ、とフォローが入るも、当時はイノッチはムカついたみたいですけど。俺の方が先輩だぞ、と。今度言えば?wとまぁくんがけしかける。
ついでに「松岡のバク宙は、でかいから迫力あるんだよ、バク転はできないけど。バク転すると足がサルみたいになる」とかイノッチが言ってて、まぁくんが「そんな事知ってるのはお前くらいだよw」とかいうやりとりが笑った。バク転一応やるんだけど、バク宙に手をぴって出すだけで、ほぼバク宙だそうです。今度やった時気にして見よ。


前後しますがぶーちゃん話も。四本足が床についてないとダメで、抱き上げるとすごいブブブブーー!って鳴くという話をしてて、まぁくんが「ブーーー!!」と叫んでイノッチが「うるせぇ!」というところが好きw何この調子に乗るまぁくんは。でもこういう悪ふざけするまぁくんは好きだなぁ。
しかしぶーちゃんがどれだけ大きくなってるんだか気になる。


リクエストのチョイスも良かったですよね、「スタートライン」と「OPEN THE GATE」だったんです。「OPEN THE GATE」はイノッチにハマってすぐの頃、一番よく聴いてました。さわやかで、前向きで、笑顔になれるんですよね。


偶然に巡り合わせみたいなのがあると嬉しいって投稿で、イノッチはそういう偶然を引き寄せる力があるらしいです。
朝「ZIP!」見てて、エクザイルのMAKIDAIさんを見てそういえば同じヒゲはやしてる人でAKIRAさん、あの人もいい人だよなーとか思いつつあさイチNHK入りしていつも行くトイレでばったりAKIRAさんに会って、ものすごい感激して「今AKIRAさんのこと思い出してたんです!!」みたいなことを本人に言ったらしいけど、ちょっと言われたほうからすると気味が悪いかもw気持ちは分かるけど。「いつも行くトイレ」の辺も笑っちゃいましたね、なんかイノッチっぽいなぁと思って。
イノッチ自身はそういう偶然の出会いを願う力が強いから起こるんじゃないかと言っていました。こういう純粋なところがかわいいな。ちゃんと上二人も真剣にきいてあげるしね。
それと終盤のどこかで「〜だってっ!」って言ってるイノッチの言い方が超かわいかった。やっぱりトニセンになると、末っ子でいられるし、多少のわがままとか横柄さも受け入れてくれるから、さらに子供らしく感じます。まぁくんもたまに末っ子気質を覗かせる時があるけど…そう考えると長野くんて、大人っぽいw