汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVステーション9係

完全にV6断ちをしているここ2日間。音楽もTOKIOオンリー。部屋のポスターやらなんやらもあんまり見ないようにしているw
3日前はTOKIOのアルバムを借りにいったついでに雑誌をなんとなく見てたら(ステラの表紙になるのはいつなんだか…)、TVステーションに名前がありまして、まぁそれだけで購入を決めるわけなんだけど、印刷にミスがないかのチェックをしたいがために、勇気を振り絞って確認して、ニヤける。写真が見開きでどーんってあって、照れるがな。
TVステーションは関西版が売ってあるので、タレントスケジュールも関西のテレビ局で載ってるんですよ。9係(5期)が再放送するみたいだね!アナログだけど最高レートでとりあえず録画しよう。なんか「はぐれ」みたいに再放送の度録画してる気がするw
でもでも髪短いけど下ろしてるし。もうそれだけでありがとう。