汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

島根公演観てきた

楽しかったです。今はとにかく腕が痛い。なまってるのか、1回しかないからって激しくやりすぎたか、分かりませんが。筋肉痛じゃなくて、筋痛めたかもw
本日は、長瀬くんファンをなんだかんだで9年やってる母レポをひとまず。
母は長瀬くんの歌声が大好きだそうです。他で聴いたことがない、個性的で素晴らしい歌声なんですって。あと顔もよかったって。それと山口くんのことをやたら褒めるんで(あとの3人は名前もあがらんw)、二推しというのも判明。見た目の小ささとかかわいらしさが好きみたいです。
その母はライブ途中体調を崩して、一番の盛り上がりの辺で途中抜けたみたいですが。いろいろ人のことで悩んでて「○○さんは大変なのに、私今こんなに楽しくていいの!?」と思うと切なくなって、動悸がしたそうです。まややさん・まやや母・うちの母・私で会場には一緒に行ったんですが、まややさんと私は後列で、母ズには前の方で観てもらったのです。
具合が悪くなったとはいえ、「楽しかった、また行きたい!」と言ってもらえて良かった。
明日感想がっつり書きたいと思いまぁす。