汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あっきーはあさイチ以外では、あのシャカリキで元気よくてひょうきんな感じがまったく出ていなくて、イレギュラーで見かけると、「ん?」と思って2度見する。何回見てもすっごい似てる人ぐらいにしか思えないんだが、個人情報グランプリという番組でちゃんと「篠山輝信」と出ていたので、確かにあっきー。小学生の頃の写真が出ていて、なんかタッキーに似ていたwwあだ名も似てるが。多分センター分けのヘアスタイルのせい。かなりかわいいので女子に人気かと思いきや、女子の悪口ばかり言っていたため全員から嫌われていたそうですw
あっきーの得意技は側転+バク宙のアクロ。すっげーキレイでした。タップも得意だしね。V6になれるんじゃないか?w
ってかこの番組にさくらこがー!さくら心中のさくらこがーっ!!自分が観てた昼ドラの出演者を見ると、いつも大興奮っス。


そんななかw明日はTOKIOライブだ!
1回きりだし、全体を見るつもりでいたけど、セトリの曲を聴いてたら、リーダーのことばっかり考えてしまう。ギター弾いてペダル踏むリーダーホントいいんですよ、地味なんだけど…。長瀬くんと全然踏み方違うの。踏むぞって思って踏んでるのがかわいい。
天気は今日ずっと雨ですが、無風に近いです。山陰は天気が悪いのがデフォですんでね。台風がそれて威力が弱まればいいなと思います。