汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

青春時代のアイドル

アリスが島根にくるそうです。キュンヲタさんが教えてくれました。
早速HPにアクセスし、日程とプレイガイド発売をチェック。9/10ですね。PG発売は6/27。手帳にとりあえずメモしとこう。
まだ迷ってますけど、アリスはTOKIO以上にいつでも見られるって訳じゃないので、行きたい方に傾いています。


ところで、アリスのHPはものすごいオシャレです。トップページのフラッシュは、眩暈がするほどイカス。チンペイ・べ〜やん・キンちゃんの3人の衣装も赤+黒でスタイリッシュに決めてます。ソロショットのべ〜やんの表情がブリッ子で笑えます。
3人の今の姿を見て思ったのですが、キンちゃん(矢沢透氏)がTOKIOのリーダーと何か似ています。顔はよく見れば似てないんですけど、衣装のチョイスもヘアスタイルも佇まいも、リーダーをほうふつとさせます。
キンちゃんもう60歳なんで、それを加味してあそこまで若々しい格好が似合うなら、御の字でしょうね。リーダーも20年後に、あそこまでスタイルが良くてヤングな格好が似合えばいいな。