汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

少年倶楽部プレミアム5月

V6岡田くんがゲスト。
太一くんは相手によって態度違うのでいろいろと分かりやすいんですが、岡田くんには敬意を払ってましたwなんかもう別世界の人って感じなのかね。
V6の話がよく出てて、坂本くんからあいさつしろよって叱られたけど、カミセン3人で自分もできてねーじゃんって悪口言い合ってたとかほほえましいですね。あとイノッチがジュニア名鑑を一時期持ち歩いてたって言ってて、さすがだなぁと感心しました。
しかし岡田くんは言葉上手じゃないですねぇ。いらん誤解とか多そう。
個人的には、メンバーに対して、なんであんな上から目線でしゃべってんだろうって印象ですね。何か「オレは違う」「人より3歩先考えてるんだぜ」的な匂いがプンプンして、まーそうかもしれないですけど、私岡田くんの出演作品ってD×Dタイガー&ドラゴンしか見たことないからな…。話をきいてると、なんだかすごい俳優さんみたいです。
太一くんも、後輩なのに遠慮がちにトークを回してる感じでしたね。しかし彼はよく短パンはいてますね。勝俣かと。あと帽子もね。キャップならまだしも、いつもハット的なやつ。