汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ミントなオレ様

会報がきました。先週ですけど。会費支払い用紙を同封するのはいつもながら早い。更新月9月なのに。去年は8月末にライブ会場で払ったので、期限ギリギリだったからか、しょっちゅう払ってる気が…。
今回はマボと山口くん特集。ゆうべ軽く読ませて頂きました。
山口くんのところを読んでて思ったのですが、かなり若く見えることは割とどうでもいいと思っているんですね。(何や高そうな基礎化粧品を使って肌のお手入れをしているようなので、そんな事言っといてそれなりに気を遣っているみたいですけど。)
インタビューの内容も、なんというか、エラそうというかw妙に自信満々。先月の特番でも習字一文字書いたときの自画自賛っぷりに、苦笑いしつつも微笑ましい気分になりました。
山口くんは普段は穏やかで優しげで、オレがオレがって感じではないんですが、たまーにすごいしゃしゃり出てきますね。姿形や声はミントだから、あんまりしつこい印象がないですがね。ミントはいろいろ得だな。