汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

みどりの日に買えば良かったのか

PSPに新機種が出ました。その中に、ものすごい好みの色が。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン (PSP-3000SG) 【メーカー生産終了】
めちゃくちゃキレイな緑色ですよね。
私は昔から緑色が好きで、リーダーのイメージカラーが緑で定着してからは、緑でないと気がすまないようになりました。緑ってだけで欲しくなる(逆に緑じゃないと購買欲がなくなる)。この間ジャスコに行った時も、緑×青のチェックでサンマを横にして入れられるでかい保冷バッグをつい買ってしまいました。しかしサンマ入るバッグってこんなに素敵なものなんですね。愛用してます。
で、元々欲しかったPSPにど緑色の機種が出たとなれば、さらに欲しくなるのは道理。昨日はPSP売ってる店をハシゴして、価格やさわり心地を見てきました。
ますます欲しくなりました。だけどねぇ…私いつでもどこでもプレイしたいっていうゲーム中毒じゃないんですよ…家にいればPS2があるし。だいいち、したいゲームがPS2のソフトを移植したものなんですよね。うーむ…。