汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

放浪記関係のレポ続き

明日夜にドキュメントをするようで、「どーも☆キニナル!」で番組宣伝をやっていました。
映らないよなぁーと思ってたら、楽屋を訪問するリーダーが。でかい紙袋をさげていました(森さんへのプレゼント)。その後ろにまぁくん、続けてイノッチ、そのまた後ろに誰か(ヒロシと勝手に推測)。
誘い合って皆で一緒に来たかと思うと楽しくなります。ただ単にリーダー+トニセンが揃ってテレビに映っている状態が嬉しいだけかもしれません。マボは多分、なんとなくだけど、直接京都から来てるね。
まぁだから明日のドキュメントも見た方がいいと思いました。