汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「ボクも○○ー」

昨日の「5LDK」で「噂の東京マガジン」を見ていたと興奮しながら話す太一くんに、リーダーも「ボクもみてたー」と言ってましたけど(それにしても細かいところで気の合う二人だ…)、なんだその言い方。
ここで何回か出しているネタですが、リーダーが山口くんの側に来て、「やまぐちぃ〜、スノボーするんやけど、スタッドレスはいたほうがえ〜え?」ときいてきた話(「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」3/21 大阪公演 ※ネタバレあり - 汗まみれ’04)、山口くんがリーダーのこの拙い言い方(と、とことこ歩いてやってきて、小首かしげて質問してきた姿)をマネしてたので、テレビ用とかヲタ用とかじゃなくて、それが普通なんだな…と感心したことを思い出しました。ヲタにエサやるタイプじゃないもんなーそういえば。結果的にエサになってますけども。