汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ビジュアルのツートップ

最近、長瀬くんへの情熱が理由もなく冷めてきていたのですが、ここ最近の切り抜き作業で再び持ち直してきました。2003〜2006年くらいの、まだ20代バリバリな長瀬くんでですけど。かといって昔すぎると子供っぽすぎて。
顔見てるだけでウットリできます。で、その勢いに乗って、アンプラグドのDVDを購入することにしました。


顔見てるだけでウットリできるメンバーがもう一人。山口くん。
山口くんは中身は普通に37歳のオッサンなんですけど、なにしろ見た目が若く、終始笑顔が絶えないところが良い。昨日は生放送番組に出まくってましたが、美しさが安定していますね。ってTOKIOのメンバーに美しいなんていっていいのかね。
魔女たちの22時」も半分ぐらいは見てしまいました。山口くん顔小さすぎる…背も小さいけどwそういうちんちくりんな山口くんがカワイイ。
だけど、プロポーズされるのがくわばただと分かって、悲鳴をあげるはるな愛の頭を、通りすがりにポンとやる山口くんがなんかかっこよかったです。ときめいた。はるなはきっと山口くんをちょっと好きになったと思う。
あ、ふと思ったけど、山口くんはスキンシップを結構やるタイプなんですね。肩を触ったりとか。やらしい感じとかはなくて、ごく自然に触ってるように見えるんですけど、まぁでもオッサンだからねw