汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あしたたのしみだけどまいにちたのしい

明日はいよいよ早海さんです。昨日公式サイトで予告動画を見たんだけど、見終わったあと、うっかり「楽しみだなー!」と口に出して言ったwww誰もいなかったからいいんだけど、そんなに楽しみなんだなぁ、と思ってw


さて、イノッチのにのうでの謎について毎日考えざるを得ない日が続きますね。私だけでしょうかね。そんなことはないと思うんですがね。前腕より細いとか意味わかんない。ほんとうに、見れば見るほど華奢なにのうでなのに、横アリスタンド席(すごい遠いw)で見ても、妙にやわらかそうだったのは何故だ。補正入ってるのかもしれないけど…でも、にのうで見せてるとき、めちゃくちゃ観察して、もうそこしか見てないレベルでwあんなに痩せていて日常的に体を動かし筋トレもやっているだろう35歳(当時)の男の二の腕が、やわらかいわけない……(じっくり見る)あれ…?やわらかそう…wwwいや、そんなはずない!(またじっくり見る)やわらかいだろあの質感…!!みたいな。
まぁ、想像なんですけどねw
信じられないほどに薄い上半身なのに、下半身はむちむちしてるのもよくわからない。「あー不思議、イノッチって不思議…」とじっくり見るけど、やっぱりわからない。確かなのは、このひとはとても魅力的であるということだけw