汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

早海さんと呼ばれる日SP前編

前よりさらにラブラブな日々を過ごしている恭一くんと優梨子さん、ということだったのですが、期待しすぎたようですwというか、ドラマ始まってすぐに元カノ登場だったので、あんまりラブラブしてなかったような…。カニクリームコロッケのやりとりくらいだったよね。
つーかさ、同僚は「元カノは魔性の女だから気をつけろ」とかいらんこと言い過ぎじゃない?恭一くんの性格からして、隠す方向なのは見え見えだし、こじれるのも分かるだろうにwwwなんでこの夫婦は隠し事でこじれたのにまたw恭一くんは反省してるんだろうか、一応浮気するとかいう気ない口ぶりだったけど、ちょっとは意識したはずだろ、私が潔癖なだけだろうか。恭一くんの態度に結構腹立った。すぐ嘘つくしな、しかもすぐバレる嘘を…同僚のあの女性は、よかれと思ってあれこれ世話を焼いてるのかもしれないが、この夫婦にとってはケンカの原因を作るトラブルメ−カーだねw
あと、優梨子さんが思った以上に嫉妬に狂っていたwww嫁なんだから、そのへん余裕かましてればいいのに、恭一くんのすべてを独り占めしたいんだろうね。気持ち分かるけどさw元カノも、会社たちあげるくらい仕事に生きているっぽいのに、結婚したいくらい恭一くんのこと好きだったみたいだし、魔性なのは恭一くんだろwwものすごい美人(しかも性格もよくて仕事も出来る女性)と最低2人付き合ってるんだからねー、女性遍歴が気になってきたよwまぁ、そんなの見せられたら私はますます嫉妬に狂ってしまうw今日も、優梨子さんにも瑛子さんにもすごい嫉妬したwwwどうにもならんし、行き場のない想いすぎて、自分のなかでやりすごせないwそれはイノッチ(というか、アイドル)でも同じようなもんだけど、恭一くんに想いを寄せるほうがさらに不毛だ…。存在自体がフィクションなんだもの。
そんな魔性の男、恭一くんは相変わらずめちゃくちゃかわいかったです。ぬいぐるみ抱えプレイもパジャマプレイもしっかり盛り込んでくるし、夏仕様のスーツ姿もよかったし、あしのかたちがかわいいし、喋り方がイノッチより男の子らしくてそれもかわいいし、いい意味でも悪い意味でもいい子ぶりっ子な恭一くんはムカつくとこもあるけど、ほんとに恭一くんで愛しい。弟(30)に「いい子ぶりっ子」って言われる兄(35)って何w研二さんはこちらの思っていることをズバズバ言ってくれるので、すかっとしますね。そして結婚おめでとう。ひなたくんかわゆいなー。
しかし今回馨ちゃんがかわいそう…とんだビッチにカマかけられたものです。馨ちゃんの純情を返せ!
優三&翼カップ…いや、コンビがよかったですね。優三パートは和む。
親父はやつあたりヒドスwwwあの親父らしいんですけどね、なんかちょっといじらしいよね。
しかし来週はそんな親父回になりそうです。ハッピーエンドであるといいな…。