汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチというかはんそでポロシャツというか

今朝はあさイチを少ーしだけ、10秒くらいか?会社で見た。
目を疑ったwwwしろいはんそでのポロシャツとな…!?
ぐっと力を入れて腕を曲げていると、力こぶができて、イノッチのあの細っこいにのうでも、ちょっとは太く見えるね。でも、ひじとそのうえの5cmくらいの部分は、細いままなんだなーと思った。あの部分がすごーく好きですw
んで、今日は何回もこの10秒足らずのイノッチを思い出して、ほんとこれって現実なのかなぁ、私の妄想なのかなぁ、でも確かにそんなかっこしてたよなぁ…?、と考えたりなどしていました。
が、半日くらい経つと、だんだんアレは現実じゃないような気がしてきたので、家に帰ってすぐに、今朝のあさイチ確認してみたよ。しろいはんそでポロシャツ着てたよ。しかも、胸のとこの笑顔マーク?がついてて、なんかかわいい。
しかし、イノッチが半袖だとすごくドギマギする、にのうでとかに釘付けになっちゃって、顔というか、表情もちゃんと見たいのに…もどかしい…が、すごくいいよね、はんそでポロシャツって。仕方ない。巨乳の人の谷間くらい、目が離せないと思う。見るつもりなくても、どうしても意識せざるを得ないよ。