汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

少年倶楽部プレミアム(剛くん)

何回も書いてるんだけど、私は剛くんの語っている姿がなによりも好きなんですね。
まぁ、見た目もホントかっこいいと思うんだけど、それ以上に内面がかっこいい。とか言ってみるけど、私剛くんと会ったことないw一方的に何回か見ただけwwそんなんで剛くんの何を知ってるもんかよと思われても、別にいいよ。ファンの欲目だろうがなんだろうが、剛くんはすごくかっこよくて、嘘を誰にもつかなくて、尊敬できる人なんだよ!「自分に自信がまったくない」って言ったときも、普通なら「そんなーまたまたぁwww」と思うところですけど、剛くんの言葉であれば100%信じられる。だって剛くんは自分がそう思ったってことしか言わない人だって、私は思ってるから。
今回も、過去大河ドラマ出演をしてた時「眠かったので覚えてない」ってコンMCで言ってるそのままだったしw言うこと違ってるとか、相手によって話しや態度をころっと変えることをまったくしない人だよね。それがいいときも悪いときもあるかもしれないけど、私は支持します。
やっぱり私が、ファンでもないくせに「剛くんの舞台を見たい」とずっとずっと思ってきたのは、なにか感じていたのかもしれません、この人の舞台は見たほうがいい、と。夢がかなうまで7年近くかかりましたけど、これからは剛くんの舞台はきっと観劇できる機会が多いだろうし(剛くんに関わった演出家の人たちのべた惚れ具合からしても…)、楽しみにしたいと思います。溝口はしんどかったんだろうなぁ、バリバリMVとか撮ったの多分秋くらいでそんなときにバリバリきついよなーと思ってたけど、やっぱりそうだったんだねw
あと、剛くんといえばダンスも定評がありますよね。
昔デビュー直後くらいのカミセンのPVを見たときに、私は度胆を抜かれましたよ、「なにこのダンスの天才」って。そんなのを存分に堪能できるソロコン映像も良かった!!!!ギャー!!言って、口ずさんで、涙ぐんたよwああ、ソロコン行きたいな…、コンサートの時の剛くんは男前すぎるんだよ!私ホラ、イノッチガン見ですけどね、そのわりに、剛くんが自分のファンを見てニコニコしたり手を振ったりしているのを見るのも好きでwすっごいやさしくてあったかい笑顔をしてるのね。
趣味を通すと知らんおじさんとも仲良くできるwまぁ、そうですよね、趣味通すとねwでも人とは器用に関われない(と思っている)わりに、まぁアクティブなことでwwいいことだよね。楽屋にアロマキャンドル置いてあったことの理由?が分かったwなんかうれしいww