汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ユメノサキ

曲タイトルから取ったけど、日記の内容とはまったく異なります。
いつもタイトルは悩むのよね、10分以上考え込むことも多いw


例により、あさイチは会社で数秒視聴。見間違いかもしれないけど、ピンクのはんそでポロシャツを着て、お椀を両手で持っていた気がするwww夢?妄想?寝ぼけてた?
そんなベタな…私の願望そのままの姿でイノッチがいるわけないじゃないか、と思いたいが、イノッチはわりかし空気を読んでくるというか、こちらの思惑を察してくるというか、イヤ、イノッチが私の理想なだけなのかもしれない。イノッチはありのままでいて、私のそういう、萌えツボ?というのかな、それがどストライクであるとも言えるし、大好きなアイドルがうすいピンクのはんそでポロシャツ着てお椀を両手持ちして、それが似合うタイプであれば、誰が見ようが嬉しいかもしれないw仮定ばかりですけどw


明日から、意味なく3連休です。何しようかねー。掃除かね。仕事の担当が変わってから日光に当たる時間が長くなったせいか、朝は遅くても9時までには起きる生活になりました。十分遅いけどw今までは、休みだと平気で13時とかまで寝てたのを考えると、人並みに近付いたでしょ?でも、寝る時間は同じで深夜の2時とかです。だからといって何もしないんだけどね。睡眠時間が短くなってしまっているので、いつも眠いw8時間は寝ないと眠いのよ…。
長袖で作業しているので、手首から指の先だけが茶色いのが今一番気になっているところです。しかも何故か、右と左で色が違うwwwあさイチの照明具合がどんなもんか分からんけど、今の私はイノッチより確実に黒い。