汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/13)

今朝はイノッチをワイプで数秒しか見られず、ああそういえば、ちょっと前まで前髪あげさげで一喜一憂していたな、今ずっと下ろしてるとか幸せなことだなぁと思った。あげてる姿、「夜なのにあさイチ」からないよね。
で、家に帰ってから見た。
今日、超かわいくない!?
前髪をいじってないからかなー普通にばさっと下ろしてる感じなのね。顔は目の下にクマできてるし、心なしか顔色がそんなに良くなかった気するし、決して「元気な子」wって感じには見えなかったけど、お疲れ気味かも。その、お疲れ気味なのもなかなかどうしていいww
耳はかわいい。主張しすぎない耳たぶとか外耳の肉付きの控え目なところがかわいい。もみあげが子供みたいでかわいい。36歳の男であんなきれいな、かわいらしいもみあげってなかなかないw
あと本日ははんそでポロシャツでした。またちょっと変わったタイプのwファッションに詳しい人ならすぐ特定できそうだよねー、一昨日のポロシャツも特定されてたね、12600円…ポロシャツとしては高いと思うけど、イノッチが着ると上品で上質なものに…値段相応なものな気がする。
ひじ上5cmが相変わらず奇跡。
腕折り曲げてる時。特に外側。そして脇から胸のラインが…あまりにも薄い胸すぎてか、ライン出てないところが好きw今日はテーブルの下で手掻いてたのがよかったw
ひじおりまげて手のひらのほうを上にむけて机のうえにダラーンと置いているのもよかったww細かすぎて伝わらない気がするw
授乳ケープの重要性に、異様に食いついてましたねwしかし、子育てをしっかりしている男の人の反応だな、と思いました。奥さんのこと超考えてるよね。完璧ないい旦那さんだ。イノッチはホントにもう、完璧すぎて眩しすぎるw


ところで最近、有働さんがかわいすぎると思いませんか?衣装もホントにかわいいし、またよく似合ってます。