汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

まーくんとごーくん

「OneDish」をリアルタイムで見る。スガモンのケツ撫でてるところで、何故かキュンとしてしまった。あと週2でオムライス作るっていうのがかわいかったし(意外だった…)、フライパン振るのは、しなくてよくても、したくなるって言ってる時の笑顔もかわいかった。アイドルしてんなぁ…、笑顔がほんとちょーかわいい…佇まいはかっこいいのになーやってることもかっこいいんだけどなー手際いいしさー!
今日はちょっと早めだったね、っていうか緊急ニュースが入ったから、やるのかちょっと心配だったよ。


で、そんな坂本くん、来週はVS嵐金曜プレステージのサスペンスドラマ(主役?2番手?)出演ですね。ペケポンもあるんだっけ。


剛くんも来週少クラプレミアム出演ですねー。時忠について語るんだよね。剛くんの言葉は、内に秘めた情熱というか、剛くんが物事に真摯に向き合っていることがよく分かるので、こういうのがあると本当に嬉しい。剛くんが発する言葉の力はすごいよね。全力で耳を傾けてしまう。