汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノッチ全然見てねーよぉ…今日帰りの車のなかでイノッチの歌声聞いて、泣きそうになっちゃったよ…(剛くんの声でも泣きそうになったけどw)。
そんなときに、kamuinoさんからの大量のイノッチプレゼントwwwとくにスケボー乗ってるときの…バックショットだよねーッ!!顔見てきゅんきゅんしろよせめてwでも顔もきゃわきゃわですよ、手も、手のくにゅくにゅしてるのがとてもいいね……。ありがとう、まじでありがとう!!


仕事人間ってわけじゃないんだけど、多分熱中はしてるんだろうね、花とか苗とかのことをつい考えてしまう。
で、うちの親は花大好きで、家の前でガーデニングしてるんですね。満開の花を見ていると……花がら摘みをしたくなるwwwちょっとびよーんって苗が伸びてきたら、ピンチしまくって超短く切り戻ししたくなるwww苗の根っこの上のとこまずもみもみするwwwとりあえず葉っぱが傷んできても、それむしって、茎とか根さえ元気ならまた復活するのが面白いw意外とつよいよね、植物って…。