汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

もうすっかり「早海さん」だね、優梨子さんは

週刊ザテレビジョンを購入してしまった。
目次にね、早海家集合でのピクニック?写真が載ってまして…。なんか、ほんとにただ、かわいいの、恭一くんは。ロールアップしてるシャツを長袖に戻したり、ロールアップにしたりしたい…いつもの発作wなんだろうなこれはwwこの行為は無意味だし、イノッチからしたらなんかもっとストレートなこと(例えば、尻を触られるとかw)をされるより、怖いし気持ち悪いと思うんだけどね。でもなんか、イノッチがボタンのついた服を着ていれば、そのボタンを外したりまた留めたりしたいし、チャックのついてる服を着れば、チャック下ろしたいしまた上げたい。最初にこの変態行為をしたいと思ったのは、ハニコンのストライプズボンのアレん時の、首元のリボンだったwリボンほどいて、また結びたいっつってなwwwミソなのは、イノッチには直に触れないこと。でも、さわりたいとか言ってる方がある意味真人間かもしれませんね。
あらすじのとこには、ハリネズミのぬいぐるみをぎゅっとして不安そうにしている優梨子さんを、こそっと心配そうに見ている恭一くんの写真です。夫婦まとめてかわいいです。
買えとは言いません、ちょっと見てみてくださいよw