汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ほっぺたにキスする恭一くんがかわいかった日

ほっぺたにキスが、恭一夫婦の最後のシーンか…
かわいかった!!!!
仮にも35歳の既婚の男がだよ、あんな人が通ってるさなか、嫁のほっぺたにちょっと背伸びしてキスするとかさ!!かわいいの極みですよね。っていうか、イノッチがしてるからかわいいんだろうけど…普通のそのへんの35、6のおっさんが嫁のほっぺたにキスしてたらうーわー!と思う。(関係ない?けど、昨日ネクジェネでマジメそうなカップルがベロンベロンにキスしてるのを目撃して、うーわーって思ったって話をイノッチがしていた)
ずっと嫁は恭一さん好き好き大好きアピールしまくってたじゃない、恭一くんも優梨子さんのこと好きなのは分かるんだけど、それに比べると弱いっていうか、恭一くんは基本的に受身な人だしね。だから、恭一くんからのこういうのって、感慨深いナーと思ったわけでございます。嫉妬?ええもちろんしてますよwwwキィー!ってなりましたよwだけど、そんな自分の嫉妬心さえも一瞬忘れるほどに、嬉しいシーンでした。ほっぺたってのがほんとかわいいよね…。あとあの、キスしよう!って思ってからキス成功して、その後の口のかわいさにひれ伏したwww