汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ゆうべのやりとり

幼馴染とファミレスでお食事会。
昼から会ったんだけど、気づいたら夜10時まわりそうになってしまった…。
ファミレスっていろんな料理あるはずなのに、たまたま竜田揚げのタレ味違いとか、パンケーキのトッピング違いとか頼んでて、ニアミスしてたw
帰りの車のなかで、「そういえば今もTOKIO追っかけてる?」ときかれる。
私「いや、追いかけてはないなー今…」
友人「他のジャニーズにいった?」
私「あーうん、ジャニーズ」
友人「ヘイセイジャンプとか?」
私「いや…」
友人「キスマイ?」
私「あ、キスマイも好きだけど、追いかけてはいないかも」
友人「エーじゃなに!?嵐?キンキ?」
私「んん、違うよ、あの、前ね、トニセンって…知ってる?トニセンが鳥取でコンサートしたんだけど、それになんとなく行ったの」
友人「え?そんな近く?wもっと下に行ってるかとwでもジャニーズがコンサートするんだね、鳥取で」
私「うん、そうなのよ。そしたら、ディナーショーみたいな演出があって、客席を歩く演出があったのね、席後ろだったのに通路側だったから、ものすごい至近距離で見られることになって、最初坂本くんがきたときめちゃくちゃドキドキしてw芸能人がこっち歩いてきたらドキドキするじゃないwww」
友人「まぁたしかにするw」(友人の勤めている会社に、お忍びで福山○治が来たことがあるらしいw)
私「ドキドキしてたら、イノッチもきて…来たんだけど、私の席の真後ろでろくでもないのが客席通路に子供抱っこして道塞いでて、曲が終わってもステージ上に戻れないというアクシデントがおこって」
友人「井ノ原ドジだなーw」
私「まーねwでも、かっこよかったんだよ3人とも。歌って踊って飛んで跳ねてひっくり返っててwww」
友人「ひっくり返るってw」
私「まぁ元気だったんだよ、ダンスも歌もすごかったし、面白いコンサートだったのよ。 で、2日後に郵便局にいったらかんぽ生命のポスターが貼ってあって、『なにこのかっこいい人!!』ってなったwwwそこではじめてイノッチのファンになったって気づいたw」
友人「あー出てるねwwwにしても、いつもあんたは、どこか抜けてる変わった人のファンになるよねw」
私「(え!!だったっけwww)あーまぁ似てるかな…?」
友人「でも今トニセンってテレビすごい出てるよね、坂本はドラマに出てるし料理作るコーナーにも出てるし、長野は単発でちょいちょいゲストで、井ノ原は朝NHKで司会してるし、活動できてるんだなー良かったなーと思うよ」
私「詳しいねwでもありがとう」(となぜかお礼)
というやりとりをしましたwイノッチがかっこいいエピを話すべきだったかもしれませんな…。