汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

色白コンビな一日

夕方のニュース番組地方枠に岡田くん出演。
結構扱い良かった。時間こそ短かったけど。なんてったってラテ欄に「V6のあの人が松江へ!」という見出しがおどっていたしね。入ってきた時とか「岡田くんだぁー、すごいかっこいい!」って言っちゃったもんな。TV画面にしがみついてその美しいお顔を堪能。目くりくりだねー肌白いねー笑顔が超優しいねー。お疲れだろうに。
喋るとなんだかかわいい。朴訥としてるのよね。
島根にはロケで何回か行っている。「出雲大社に行きたいと思っていますが、今回も行けそうにありませんw」3年格闘技習ってたこととか話してたかな。もっと話聞きたかったなぁ。
「山陰の皆さんはこの映画大好きだと思いますので、是非観に来てください」ってメッセージで締められてたw何それwでも観に行きますよぉ。


今日は長野くん主演舞台「りんご」の岡山公演のチケット発売日。そう、岡山公演決まったんですよ。車で行ける。最近舞台貧乏になりつつあるもので(剛くん舞台、申し込んだ)、どうしようって迷ってたけど、岡山なら車で日帰り余裕だ。それにネプ大リーグで長野くんがちょーかわいいしよー…もう止まらない。
今日は仕事だったので、休憩中に電話。そうしたらメモの電話番号が間違っていた…orz
仕事終了後、会社の人とご飯を食べて、買い物してから、家に帰って調べ直し。そして電話。緊張したわー「11月28日の、『りんご』って舞台のチケット、1枚お願いできますか」って言うだけなんだけど。無事確保。席も選べた。
佐藤江梨子さんが出る舞台観るの2回目だw舞台観劇したこと、数回しかないのに、この高確率。めっちゃナイスバディなんだよな…。更に楽しみになってきたw