汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネプ大リーグ

長野くんとイノッチ出演。
イノッチ、青いパーカーがかわいかった。手カリカリしてたw見た目あさイチとそう変わりないなーと思いつつ(当然だけど)、やはりバラエティらしくうるさいw大口叩くし(「テレビ見てる人がどっちかインテリか分からないぐらいこれから活躍する」的なwこの時点で既に窮地だったのにw)。テンション高いせいもあるかな。すごいよく笑ってた。とっても元気良かった。
クイズは思った以上に散々wバカ兄弟かと思った。
長野くんはテンパるだろうから…って思ってたので想定の範囲内だったんだけど、イノッチの勘違いパネェwwwさつまイモの「さつま」のほうを必死で考えてるのがねw「あれぇ?あれぇ?」って言ってる後ろ姿かわいかった。

あと「秋」の書き順が酷いwwだけど「亭主」って書いた時紺野さんから「キレイな字書くのね」と褒められてた。
TWENTYのW、トニセンなのに二人とも分からんとか大丈夫かとw「小文字でないと分からない」とかケチつけてたけど、そう、トニセンは通常「20th」って書くからねーまぁ分かんないよねーってことにしておきましょう。私も英語のスペルは弱いので、あんまり人のこと言えん。
それと、ペンのコードが思うようにならなくて、気にしてましたね。
審査会も長イノだけ間違えるし…。恥ずかしいよちょっと…。あと「見ると聞くのとでは大違い」をイノッチだけ「違います」だと思ってるし…。
イノッチを怒る長野くんの怒り方が全く怒ってなくて、笑った。
長野くんは真剣な表情でもの考えてる時、ぐっときました。やべぇ顔めちゃめちゃかわいい…ってねw衣装もかわいらしかったよね。なんか…長野くんって、着せられてる衣装がちょいダサ系多い気するんだけど、今回のはおしゃれでありつつすごく似合ってた。赤系の服似合うね。