汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

久々浅輪くん

9係再放送を見る。二期。何回も見てるなしかしw多分DVD買うと思うよ…9係大好きだから。特典映像も見たいし。
まぁーーイノッチがかわいいのなんのって。いっつも「かわいい」って言ってる気がするけどw今日のあさイチだってやっぱりかわいかったしな。最近のイノッチはずっとかわいいんだが、たまにはかっこいいって思わせて欲しいよ。1日に何回か、昔のイノッチの写真見て、「かっこいいっ!」って言ってフニャフニャになってるけどさw携帯の待受むやみに開いたりな。「LOOK at STAR!」の表紙は、快心の写りだよな…うっとりするw
この頃(2007年春)は髪、前髪は…そんな長くないけど、えりあしが今のぱっつんとは違ってほどほどの長さで、いい。顔はたまにすごいアレな時があるのが、またかわいい。鑑識のコに好意を寄せられてるっていうのに、全く気付かない鈍い浅輪くんかわいい。実は結構モテるんだよな浅輪くんは…倫子ちゃん一筋だもんね。しかし係長なんで娘と部下のやりとりを木陰でこそこそ見てんだろw