汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(10/26)

スゴ技Qは結構好きなコーナーですね。宮下くんが拙い進行をするのが面白くて仕方ないwルックスは文句のいいようがないくらい良いし、愛嬌もあるんだけど、なにせどんくさいんですよー有働さんの助けがないと、とても無理ですよねwなんだかんだで一番甘やかしてるの有働さんじゃない?
さりげにあっきーとのツーショットの写真が、例で使われてましたねw


スゴ技Qが好きな他の理由はやはり、イノッチがかわいいことばかりするから。慎重に字消ししてるのも相変わらずやってたし…キューブタだっけ?あれをぎゅうぎゅう潰して遊んでて、有働さんに注意されてたwどうも「かわいいから」潰してたらしい。前、耳をいじいじさせてたパターンも。イノッチのおもちゃだね。戯れてるイノッチで楽しんでくださいってことでしょうか。


なんかで、「にゃるほど」って言ったように聞こえたw何回聞いても「にゃるほど」って言ってたんですけど…いよいよ私、頭おかしくなったのかなw


アイドルだけど、笑顔の練習したことないっつってましたね。笑顔がキモすぎて2年雑誌の仕事干されたのにw出演者から素質がアイドルだから的な感じで褒められたら、照れてましたねーそんなことないっ!てまぁいつもどおり、全力で否定してた。嬉しいんだろうけどな。


産直ライブで井ノ原快彦くんからハガキが来ていたという仕込みがwイノッチの字じゃなさそうなのは置いといてw「快彦くん」ってなんか新鮮だー!無性にときめいた。名前で呼ばれる機会あんまなさそうだし、イノッチもちょっと照れてましたね。あっきーが「快彦くん、分かったかな?」て言ったら、子供っぽく「ウン、わかったぁ!」って言ってた。
そのネタはあさイチごはんでも引っ張ってて、にしぼりんも料理の先生も「快彦さん」と呼んでました。「快彦さんて呼ばれたことない」のね。2回も言ってたもんなw大事だから2回言ったんですね。
イノッチはわりとお子様味付けが好きなようですね。ご飯がすすむ系が。ビール大好きな人っておつまみ系のほう好いてるかと思ってたけど、イノッチ見てるとよく分からん。っていうかイノッチは何でも「おいしい、おいしい」って言いながらだいたい完食してるし、むしろ食べられないものとか苦手なものが何なのかがさっぱり分かりません。
また「快彦さん」言われて、自分で「よしひこ、まんぞく!」ってまた2回言ってたw
↑イノッチがちょっとアホっぽく言うので、ひらがな表記で書いてみましたw
で、また「にゃあ」って言ってたww食べてる時です。「なら、」って言おうとして、食べてる最中だったから「にゃあ」になったっぽい。
サトイモのともあえ食べてる時「おもしろい!おもしろい!」言ってるのがかわいかったです。