汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(10/27)

今日は美歯について。
気のせいかしらんけど、イノッチはいつもより口に力が入ってるような。んぱってやったりね。イノッチは一見歯並びよさげだけど、実はそんないいってほどでもない。虫歯の痕跡も奥歯にある。でも生え方の向きが若干そうなだけで、形はわりといいよなぁ。あと、昔の写真見ると、歯が黄色っぽいんだけど、それはタバコ吸ってたのが大きいのかな。今白いんだよな。
とかなんとか思ったり、カーデの模様というか、柄というか、なんかすごいカーデ着てたw変っちゃ変だけど、イノッチが着ると、いいです。
カーデもインパクトあって嫌いじゃなかったけど、私はパンツが気に入った。形が良かったです、ってあさイチごはんの時らへんだけだけど見られるの。今日の移動の仕方かーわいかった。
あとね、椅子から立ち上がって飛び跳ねながら移動wしてるからか、カーデが微妙に上にいっちゃうらしく、直してる仕草がいいです。ぴっぴってね。ずったズボンをあげてるバージョンもある。
イノッチの手がなにかやらかす度に釘付けですわw普段の手いじくりもだし、たまに目をこすって目やにが取れたっぽい感じでなにかを捨てているような動きをやってたりだとか、昨日は鼻こすって、鼻水がついたっぽいリアクションしてたりとかwよだれもよく出るみたい。口元拭ってたりすることがある。
出ちゃうもんは仕方ないけど、これじゃ幼児w