汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

毎日、楽しみ楽しみっ

ここんところ、岡田くんと長野くんが出まくりですなー。できる限り追っかけてるが、スマスマは完全に忘れてました……。あとSP宣伝番組も。
さっきぐるナイを見たけど、長野くんはとてもかわいくて食べ物狂いで素敵だな。衣装良かったね。やっぱり淡色似合うなぁ。
長野くんは日焼けとか、気にせずバンバンする方のようだけど、多分もう少ししたら真っ白になるんですよね。自分が色黒だから、色白な人が羨ましいのです。長野くんは私が憧れるものをたくさん持ってるなぁ。
岡田くんも肌が白くて実に羨ましい。彼は日焼けしないですね。ずっと白いまま。気をつけてるのか、単にインドアなのか分からんけど。まぁーすごい端整な顔立ちですよ。そしてバラエティでも十分通用する男…恐ろしいわw
あさイチも毎日あるしねー。毎日かわいい。イノッチのかわいさはなんか「目に入れても痛くない」。イノッチ、ってかトニセンには、つい姉目線で見てて(全員年上なのにw)、弟にかわいいって思うみたいな気持ちなんですけどね…。


もうすぐツアーDVD発売ですね。READY?盤だけ予約したんだけど、スタッフメモを見たらASIA盤も欲しくなってまいりました。まぁ、そんな一度に二枚買っても、私のことだからなかなか二枚共見ることはできないと思います。特典の前に、本編を堪能したいところですな。