汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

百識王(運動会)

イノッチ先生の髪が長い。短いけど。
まずたいぴーの茶色さに噴いたwwwなんだあの色は。リーダーぐらい茶色かった。横に居るとっつーが色白だからかな…。とっつーがどんくさそうでかわいらしい(けど百識団で一番年長者)、窓際リサーチャーを「ポンコツ」呼ばわりしてるのに笑った。ほわわんとしてる見た目なのに、割と毒舌。時々彦麻呂に見えたwさなぴーホントかわいいなぁ、ほとんど喋らんけど…。
3対3で競争するなら、イノッチ先生もジャージではちまきして一緒にムカデ競争したらいいのに。はちまきしてるところ想像したw新鮮だ。
イノッチ先生の挨拶で、マイクスタンドを両手で持ってるのだけで嬉しくなったw「Honey」思い出しちゃった。
そしてアナウンサーが噛んで「井ノ原たん」って言ってた。これは新しいな。私でもせいぜい「よしくん」までだぞ。って何を張り合いたいのだろうw
6人全身の映ってる引きのショットで、イノッチ先生が小指をカリカリしてるのが見えた。他のシーンでも指グリグリしてたりでずっとやってたんで、本当に四六時中手いじくりをやってんだなと思いました。


この間のネクジェネで3人答えを合わせられるかクイズの時「運動会の競技といえば?」で何って思った?とか言い合ってるとき、イノッチがやたらすらすら競技名を言ってたんで、「さすがイノッチだな、子供の頃の運動会の競技のことも詳しく覚えてるんだな」と思ったのですが、ここで競技名など出たから、覚えてたんでしょうね多分。
棒倒しの時の、格闘技状態になってるのを見てるワクワクした顔がよかったです。
組み体操のパフォーマーが女子大生(しかも皆キレイ)で、窓際リサーチャーが「いかがでしょうか?」と百識団にオススメしてたのが酷かったw