汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

手のブツブツその後。
ブツブツはどんどん酷くなり、手のひらにまで出来るようになってきました。
手の湿疹症状で一番近いのが「汗疱」だったので、そういうことにして、副腎皮質ホルモン軟膏(フルコート)をつける。
治るどころか酷くなっている気がする。
ということは、もしや水虫?と思い、試しに水虫薬をつける。ちょっと良くなった気がする。
が、気がしただけで良くならない。むしろ無意識に掻きむしるようになってしまった。痒い。もちろん痛い。
次に試したのが「メモA」という今まできいたことがない軟膏。「汗疱」によく効くそうです。
この辺になると、本当は病院行こうと思ってたけど、軟膏をもう既に購入していたので、とりあえず試してからにしようということにw
今までで一番良い気がする。掻きむしることはしなくなったから。この間調子に乗って、水疱を針で刺して割るという、頭のおかしい遊びを夜中に夢中になってしてしまった。だってこの水疱、キモいんだもん。指の腹の感覚も違和感があって変だし。


まぁ今もほんのちょびっとだけ良くなってきたような気が…くらいなもので、イノッチばりに手カリカリ・指ぎゅっぎゅってしちゃうこともある。ホントにあんな風に癖になったら困るなぁw