汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノッチふたり

新かんぽさんきた。
朝起きたらまややさんが「新聞の広告に出てたよ」と添付メールをくれてた。
いつも言うけど髪短い。大人に見えん。でも剛健が大人に見えないっていう意味とは違うw田舎の中学生的なやつな。
早速かんぽ生命のHPにアクセス、CMを見る。半年前のは割とポップな印象だったけど、今回はほのぼのだ。かんぽさんが気になるインコが「カンポサンマタキテネ!」「はいっ!」って言った後笑ってる口がでかすぎて笑った。インコもかんぽさんも、とてもかわいかったよ。


「SP」の再放送が先週から始まりました。
今まで1度も見たことがなかったのですが、警護班は警察官の中でも相当優秀な人でなければなれないはずなので、岡田くんの役もさぞかしかっこいいのだろうなと思っていました。
そしたらなんかやたらかわいかった。テロリストが病院を占拠する話では、医者のふりして人質になってたんだけど、その時白衣に眼鏡で萌えた。
映画もうすぐ公開なんですよね。とりあえず車の上を走ったりするシーンがあるのは分かったww
浅輪くんとは同じ警視庁勤めなんだよなーと思ったりしていますwばったり出会うとかあるのかな。
金曜日の「ごきげんよう」は忘れず見ますよ。楽しみ。