汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

松屋CM

この間も書きましたが、山陰に松屋はないので、CMオンエアについてまったく期待してませんでした。
しかし昨日、めっちゃイノッチで来たwwwうま!トマ!って叫びながら笑顔全開でハンバーグ食べてるイノッチです。すっげーかわいいよーかわいいよーって頭の中でずっと思って30秒見つめてた。あと髪短いけど長い。
本当はテレビにかじりついて見たかったけど、親もいたし…。30秒は結構、長く感じたよ。終わって欲しくないけど、親も見てるから早く終わって欲しい気持ちもあった。しかし当のイノッチは「うま!トマ!」って叫び続けてるんだもんwあんな元気いっぱいとは思わなかったわぁ…。かわいいなホント…。
あんまりかわいいから少しでも貢献したいけど、山陰に松屋はないわけでorz今週末に大阪行くから、その時かな…でもイノッチがいっぱいの店内でハンバーグ定食食べるなんて、過酷すぎるwそれに行く時は一緒であろうまややさんが、半笑いになるのも想像できるww…とりあえず、松屋の前には行こうと思います。


追記。
サイト見たら、「うまトマ」のようです(直した)。「トマトがうまい」で略して「トマうま」かと思ってた。なんでか。「うまいトマト」と思わなかったんだなwイノッチがうまトマうまトマずっと言うからーもー。
来週、再来週はまた違うハンバーグ定食になるようで、うまトマバージョンから変更になりそう。確かうまトマ食べてるシーンだったから。デミ!たま!とか言って食べてたらそれはそれでかわいいけど、一味違う作りのCMになるとより楽しい。