汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

キラキラ40怪人VIBES

あさイチ特集はキラキラ40だったんだけど、テーマが「母と娘」でした。イノッチがかなり元気よくて朝から笑った。おめーいつも(今までのキラ40)と違うじゃねーかよーw
今日みたいに元気いいのも好きだし、うつろな目してロクに喋らないのも好きだ。どっちもイノッチらしいものw


「料理の怪人」は映りものすごい悪いので地元局での放送待ちだけど、ちょこちょこ見たら、長野くんはその度きっちりかわいかった。映り悪いのに。淡色似合うなぁ。


最近「VIBES」聴いてます。「サンキュー!ミュージック!」はイントロだけで涙が出るので(ライブ思い出して)、飛ばすことが多いけど。
V6ファンとして聴くと「心からの歌」「きっとよくなる」が良すぎるね。心に染み渡る。でも私の好みは「DIVE」「nostalgie」。通勤途中聴く場合、行きに後者、帰りは前者って感じ。