汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

カラオケ

耳に馴染んだ最新シングルを歌いに、1時間ほどカラオケへ。
TOKIOは「NaNaNa」と「遥か」が本人映像になっていました。とりあえず観賞したwこういうリーダー久々に見た。
「only dreaming」は歌ってみてやはりキーの高さを実感。V6の歌は基本的に1つ上げるぐらいがよくて、トニセンは2つ上げることが多いんですが、この曲は全く調整がいらなかった。大サビの気持ちよさハンパないww「目が覚めても」の「も」のへんが特に。イノッチソロはついマネしたくなる、甘えてる猫っぽく歌わなきゃってwあんな声とても出ないけど。
「Catch」は歌詞の流れが自然っていうか滑らかだったので、よく噛む私も1、2回ほどしか噛まなかった。非常に歌いやすい上、歌詞が前向きで元気で明るいので、カラオケで歌うのにはもってこいです。V6にしては易しいほうだし。
「Crank it up!!」は絶対歌えないだろと思ったら、そこそこ歌えるところがあった。英語で書いてあるだけで、基本ダメなんですけど…って、V6関係の歌は英語、そしてラップが多くて、好きでも歌えない曲がザラにあるんすよ…。なんせ頻繁に噛むからね、致命的ですw歌いながらV6の歌声で脳内再生されてたんだけど、長野くんのソロパートで「やばいここの長野くんかわいい!」とか思ったりしたw
「OK」歌ってみて初めて気付いたんだけど、これひとりで歌ったら酸欠になるw息継ぎもどこですればいいのか分からなかったし。って6人で歌ってる歌だから当然だけどw「感じていたい」を歌うのが気持ちいいですよぉ。
あと、VIBESに収録されてる歌を歌ったりなんかして、最後は「Believe Your Smile」で本人映像見ながらだったんですが、イノッチが恐ろしくかわいい。怒りたくなるレベルw顔?表情がほんとに幼いんですよ。イノッチもアイドルですからね、ファンに受けるように作ってるのかな、髪型といいね…、そうだとしても、いいや。
他メンバーもなかなかどうして、盛りだくさんでいろんな表情や動きをしてて、非常に楽しいです。…まぁ、家にあるんだけどねPVw