汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

汗疱と思わしきブツブツその後。
特効薬のひとつとして有名なメモAを塗って一週間くらい様子を見たのですが、酷くはならないものの良くなる気配もない。朝は痒みで目が覚めるし、痛いし、日常生活にも支障をきたしてきました。
で、病院行きましたが、特に検査なし。特製軟膏と普段使う用のチューブの軟膏を渡されましたw
ここの先生は私が生まれるずっと前からやってるおじいさん先生で、皮膚が強くない私は何かしら診てもらう機会が多いのですが、必ず治るんだよなあこれが…。
だから言われた通り、ぬるま湯につけてふやかして、水分ざっと払って、特製軟膏塗って、しばらく置いて、浸透しない分は軽くふき取って、ってやっています。プラス家に居る時は綿手袋。マチ付きなんだけど、このマチの縫い合わされたところが触れて痛いので、裏にひっくり返して使っています。新生児の産着のように。