汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

女性セブン

あさイチ密着記事掲載。あさイチトリオ3人、にしぼりんやぶーちゃんの写真も。表紙にも有働さんと一緒に載ってまぁすっ。…って私が言うと非常にキモいだけなのに、イノッチが言うととてもかわいいのは何故だろう?
番組のポリシーである「リアクションで嘘つかない」っていうのがあさイチの好調な理由のひとつだと思います。イノッチですら、他番組で見せる大げさなリアクションを取らない。ちょっと猫被ってるけど。
でも大胆で思い切りがいい分、クレームも多そう。NHKであるが故、今週の国会中継のように急遽短縮になることも多く、製作者側からすると大変だと思います。個人的にもごはんやあっきーがないのは寂しい、物足りない。まぁ短縮してるのも、知りたい情報(特集)を簡潔に見られるという点では見やすいw