汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(10/15)

今日も朝は眠く、ぼんやり支度しながらNHKにチャンネルを合わせました。
あーあさイチ始まった…イノッチだ…声ちょっとかすれてる…温度差激しいからな…などと思いつつ、のそのそ靴下を履いたりしてたんですが、今日の「あさイチです」がスペシャルw「あさイチでぇえーすっ」って言ってて、一気に目が覚めたww
その後手洗いキャンペーンの話題。10月15日は世界手洗いの日なんだそうです。…あれ?確か奥さんが手洗い大使になってたよなw
バイ菌(の指人形とか)つけてるイノッチの手がアップでいっぱい映って嬉しかった。すてきな指の形だね。
仕事から帰ってから見たら、衣装がジャケットバージョンのわりにかわいかった。ネクタイが細いのがいい。
エンケンさん、ちょっとまぁくんに似てる。長瀬くんにも似てる気がした。小学六年生の頃の写真美少年すぎwwでも21歳の時もすごくかっこよかったねぇ。今は一見怖いおじちゃんだけど、話すと気さくで優しくてニコニコしてて、この人どう見ても悪人じゃないよな…って感じでした。
舞台の話になると、イノッチはやっぱりイキイキする。もっと先輩の話をききたい、って思ってるんだろうね。
しかし今日は8時55分までで、駆け足気味だったのがもったいなかったよ。せめてあと5分…。