汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

チケット届いた

今日「りんご」の舞台のチケットが届きました。
チラシも入ってました。りんごだけカラーのやつね。で、母にこのチケットを見られて岡山に車で行くことがバレて、心配性な母もついてくることが決定してしまいましたw同伴かー。まぁ母は舞台は見ないけど。
今回チケットを電話で予約したんですが、トニコンチケットをローソンで購入した時の高揚感を思い出しました。
あの鳥取公演の日は母の54歳の誕生日で、「用事があるから」ってんで誕生日祝いを一日繰り上げてしたんですよね。あの日のことをよく思い出しますねぇ。そして自分が書いた感想を読み返したりするw
手直ししたいところもあるけど、もうあの時の私とはトニセンに対しての思いが違いすぎるし、そもそもイノッチを好きになったことさえ気付いてなかったし…なんか無意識に見ちゃうから、「イノッチは華があるから目がいくんだろうな」って言ってるところとか我ながら笑えますww