汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「Pal Joey」観てきました。感想は明日にでも。丁度明日千秋楽だしね。
ジャニショにも行きました。
写真がね…READY?パンフ撮りのとオンドリ関係しかなくって…。
例のごとくテーブルの上に購入希望した写真を並べられるのですが、イノッチが、椅子にちょこんって座ってるやつがすごくかわいくて、ついニヤッってしてしまって、その後「愛想がいいので笑ってるだけで、決して写真見てニヤついてるわけではない人」という自己演出を必死にしていましたwバレてるってwいやーホントこれかわいい。あまりのかわいさに、財布の紐が私よりずっと固いまややさんも、思わず購入していました。まぁ見てみなさいって。