汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

夜行バスで車中泊、次の日はホテルに泊まるも睡眠導入剤を失くし(私はコレがないと難なく徹夜できてしまう)ものすっごい浅い眠りであった。しかもその時の夢が、棚卸を必死にやっているという…今月これで棚卸の夢見るの2回目wどれだけの精神的負担になってるかお分かり頂けるかと…。怖いよーー
それなのに割と眠気は感じず、しかしオーラスまで見終わって夜行バスに乗ったら、眠気がきたwさすがにww
それなりに眠れて、バスも予定より早く順調に着いて、一旦家に帰ってシャワーしたり仕事に行く準備を慌しくしながら「あさイチ」見たら、イノッチがすっごくかわいいので、元気もらっちゃうよね。昨日もいっぱい元気もらったけどさ。柳澤くん人形抱っこして撫でてるのかわいかったー!
さすがに、昼とか眠かったけどwなんか気持ちは清々しく、充実感でいっぱいでありましたので、気持ちよく仕事をさせて頂きました。
イノッチが最後に「あしたからもがんばろうねっ!」って言ってくれたのがホント効いてる。いつもよりいっぱい手を振ってジャンプして、最後の最後ははんそでの袖をまくって肩まで出してくれる大サービス付きだったwwwわき毛がモッサモサに生えてるのが愛しすぎてwそしてやっぱり細っこかった。すてきな腕でした。