汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

V6が毎週見られます

DVDレコーダで番組検索をしていたら、「V6」でNHK早朝にするらしい「月刊やさいの時間」がひっかかりました。なんかの間違いだろーと思って、パソコンで調べたら長野くんがゲストで出るようですね。いつもはねー「V6」で検索しても、なーーんにもひっかかんないんだよ。9係やってる時はひっかかってたけどもさ…。でもそれでもちょくちょく検索するw
やさいの時間に本当にV6の人が出るってんで、予約録画するためにまた検索してみたら、今度は「男のヘンサーチ!」がひっかかったwwwしかもデビューの日、11月1日からスタート。ああ、V6のレギュラー番組が見られるなんて嬉しい。クマグスが打ち切りになって、1年半ぶりです。嬉しい、V6に逢える!!6人だよーあのかっこよくてかわいくて愛しい男たちがそろってるんだよ!
見られますよー山陰在住のV6ファンの皆さん!楽しみにして待ちましょ!


訂正。
前日日記にて黒バラの中居くんが「俺がV6にいても、トニセンにいても…」云々は、アンジャッシュ渡部さんがV6にいても…ってことだったようですwテレビに背を向け、なおかつ親と一緒だったので、V6とトニセンという単語だけしかマトモに聞こえておりませんでした。名前出してくれたことは感謝!もうそれだけで嬉しい。しかし、いまだに親とV6の話ができない私w父に「天地明察」が来年映画化されることだけは言ったけどなー誰が出るとか言ってはないけどwwどうせわかんないしな。でも一緒に観に行きたいっスw