汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネはんぶんくらい

ネクジェネ半分くらい聴いたけど、くだらないせいかあまり覚えてないw
オープニングトークは基本今日お当番の人しか喋んないんだけど、イノッチがあまりにグダグダな話展開をするので、3人でオープニングトークみたいになってしまっていたw微笑ましい。なかよしこよし。
2011年の目標はまぁくん(魚へんの漢字を覚える)とイノッチ(ジョギングする)はほぼ達成しているが、長野くん(動物を飼う)だけは一歩も前進してない。イノッチは、芝浦の頃はやってたけど今してないだろとか言われて室内で走ってるよ!とか言い返しててwハムスターのあの走るの想像した私wwほんとかよくわかんなかったけど、ジムでみっちり有酸素運動をした後、今も30分ルームランナー(みたいの)で走ってるんだって。へぇー意外w
パン焼き機を買って、ハマっているまぁくん。しかしイノッチが「楽しいよねー、でも俺は3、4ヶ月で飽きたw今どこにあるか分からないw」というようなことを言って水を差すwww
今1ヶ月経ったとこだから一番熱中している頃なんだと。しかしイノッチはホームベーカリーでいろいろ作ってたんだねぇ。パンだけじゃなくておもちもできるとか言ってた、デニッシュは凍らせたバターを入れると美味しくできるよ、って力説してた。
あと店員さんに話しかけられるのが苦手って話あったな、イノッチは行きつけの服屋の店員さんがすぐ話しかけてくるのが苦手で、でもそこの服屋さんの置いてる服とかすごくいいものが揃ってて、結局よく行くんだそうです。


そして今黒バラで中居くんが「俺はV6にいてもおかしくない、トニセンにいても…」とか言ってて笑ったw名前出してくれてありがとうございますwww