汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

kamuinoさん、Kiko918様スターをありがとうございます。kamuinoさん待っててねー!


今日はもんじゃ焼きを作った。昨日お好み焼きだったから、触発されたのかしら?なんてねw
もんじゃ焼きなんて今まで食べたことないし、以前は見た目がアレだよなとか思って否定的でしたが、ヨロ企の上田さんが「井ノ原さんの作るもんじゃ焼きは美味しい」みたいなことを言っておられて、つーことは、イノッチはもんじゃ焼きを昔からきっと食べてきたはずじゃないかって思ったのであります。そして私も作れるようになりたい!と思ったわけなんですわw
これでいいのかなーとか思いながら作ったけど、それなりに美味しくできました。お好み焼きとはまたちょっと違う感じで新鮮。
VシュランTOKIOのリーダーとロケしてたのももんじゃ焼き屋でしたね、イノッチがまぁくんに「リーダー」って言ったら、フレームインしてないTOKIOリーダーが「ハイ」って返事しちゃったつうwまぁイノッチも紛らわしいんですよwwリーダーは条件反射だったんだろね。