汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ・長野39歳生誕SP

昨日はネクジェネにて長野くんお誕生日記念スペシャルです。イノッチがヒートテック推しであることと、秋といえばキンモクセイであることをきいて、ホントにこういうところでポロリと出ちゃうんだなーと思ったりした。
長野くんとの絆は完璧ゲームで、イノッチがいつもの調子で俺に合わせろみたいなことをつい言って、まぁくんにすげー責められててウケたwそういつもはイノッチ中心なの、場を仕切ってるんですね。ま、実質は上二人が仕切らせてあげてるんだけど。今回は長野くんの考えていることに合わせるゲームなんですけどねー。で、合わなかったらレモン食べる罰ゲーム。
普段は合わない人が食べるんだけど、しかしまぁくんとイノッチが合ってしまうw当然レモン罰ゲームを受ける二人。長野くんの発想が独特すぎるのかもねw
そして「Train」がリクエストでかかって、泣きそうになっちゃったわ何故かw
しかしこの喋りまくってるイノッチが、今の見た目で再生できん。なんでか5月とか6月くらい(もちろん前髪あげ)のイノッチで想像してしまうwでも実際は(見えないけど)今の姿なんだぜ!