汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネいつのかわかんないけど

テープに録っていたネクジェネをMDにダビングするため(今夜のネクジェネを録音するから)、朝少し聴いた。お腹すいてる時のビールの美味さを話していた(長野くんは飲めないので)。タクシーで行かなきゃいけないんだね。飲めないとそんなにも辛いんだねwイノッチはお父さんが晩酌で食べながらちびちびやって美味しいのが昔はわかんなかったし(空腹時の一口目が美味しいと思うから)、お母さんが片付けられないのがね、でも今はそれはそれで美味しいのも分かる、みたいな話をしていました。
しかし話にまったく入れない長野くん…「長野くんは飲めないからわかんないよね」とかいいつつ語り続けるイノッチに、お前ちーっとは気使えよ!と思いつつ、そんなにもビールがおいしいって話をしたいんだな、かわいいなー、とも思ったりしました。…うーん私イノッチに甘すぎですね。
あとごはんやさんの話もしてた、長野くんはいろんなお店に食べに行くけど、イノッチはひとつのとこばっかりずっと行くんで、合わないみたいなこと言ってた。
しかし朝からネクジェネ聴くのも悪くない、あさイチでいい子全開の姿のイノッチは見られるけど、それとはまた違った感じでホワワーンとなれるものです。あーかわいかった。