汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

23年

今日はイノッチが事務所に入って23年の日ですね。城島SONGでリーダーの「事務所に入って22年 ベテランやってます」って歌詞があったけど、こえたんじゃんwリーダーすごい、もうちょっとで四半世紀になるwwとか当時思ったもんだが(と、書いて気付いた、今年でその25年じゃないかw)、イノッチももうそんなベテランさんなんだなー。山口くんは同期なんだよね。おふたりさん、おめでとうございます。これからもアイドル頑張って欲しいです。
今日のあさイチはスタジオを飛び出して福島へ。完全なおんもw人が普通に歩いてるwwアウターが…黒いコート着てるのがかっこいいーー前髪がっつりあげてても。おでこ、寒いでしょ?なんであんな目一杯あげるのよと思ったものの、あさイチごはんでエプロンつけてるのが超かわいかったので、まぁいいかと思ったwもースタジオでも移動するトコ映さないのなら、エプロンつけたらいいのに。でもそうなると腰周りが布で覆われたままなのはちょっとさみしいような気がするねw