汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

16周年

今日でV6がCDデビューしてから、16年経ちました。
即席でグループが結成された、年齢も経歴も価値観もバッラバラな6人がよくずっと一緒にやってきたよね。16年だよ!?赤ちゃんが高校生になっちゃう年月だよ。すごいと思う。
これからもずっとV6が在って、6人が元気にアイドルやってくれたらいいなと願っております。


ゆうべ「男のヘンサーチ!」観ました。今日が初回放送でした。ネクジェネでイノッチが言ってた年収すごくてアニヲタでスポーツカー持ってて寮住まいの男ってこの人かー。
じゃなくて、執事っぽい衣装着てる6人が悶絶するほどかっこよかったです。どんな男が出てきてもかすむわあれじゃ…wV6ほんとかっこいいわ。誰が映っても「ぎゃー○○くんかっこいい!」とか言っていた私ww剛健が2人で映った時が何故かMAXでしたw
イノッチのトークが流暢なのも、V6でのイノッチっぽいなーとか思ったりもしました。台本だとスラスラ言葉が出るんだよねw
ネクジェネでも自分たちで言ってましたが、V6さんたちには頑張っていただいて、早く全国放送になって欲しいものです。