汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

お悩み中

onsitu様、Swing様、スターをありがとうございます。


最近咳がよく出る。カラオケにも行けやしない。まぁ行く時間もないわけだが…。
そういえば去年も一昨年も咳が続いてたんだっけか。秋→冬は割と好きなんだけど、喉には悪いんだろうね。あと、鼻水が喉に下がっている感じが2ヶ月くらい続いてて(だから痰がたまに出るwおっさんか)、喉に外部からの菌が付着して、炎症がおきやすいのかもしれないとか思ったりした。
とりあえずうがいしよう。アネトンはまだ手を出さずにひとまず咳止めのドロップで様子を見る。マスクしようかなぁ、もう咳するのいろいろしんどいわ。


なんて自分の近況を書く日記より、ほんとはイノッチがね、イノッチがね、って書きたいのだが、見る時間がとれない。
といいつつ毎朝あさイチはちょろっと見てるけど、まぁーかわいい。コート着てるのがなんか新鮮。ずっと髪あげてるけどおでこ寒くないのかな?
今日は、柳澤さんがぶどうの房に激突した時のリアクションが面白かったです。
明日ない…ションボリ…と思ったものの、そうやってないことを嘆くより、明後日はあることを楽しみにしたいと思います。