汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVいろいろ

書くことないw
あさイチもなかったしな…。国語力を高めたい話でもすればいいのだろうかw国語力があれば、こういう時にも話のひとつやふたつ出来るなんつってさwww
この間中居くんの番組を何気に見てたら、キスマイの北山くんが出てて、さらに見続けたら宮田も出てきて、もっと見てたらニカちゃんと横尾さんと玉ちゃんも出てきた。北山&宮田ロケで「人差し指より薬指が長い女性はエロい」という都市伝説は医学的に本当であることへの裏付けとして、街の該当女性を探し回って「あなたはエッチですか?」ときくという羞恥ロケをしていた。北山くんは普段も「みやっち」って呼んでんだねw
じゃなくてね、人差し指より薬指が長いんですよ私!自分で自分を「スケベだなー」と思っても、いやいやいや皆思ってるっしょ!言わないだけで!なんつって思ってましたが、そうでもないのかもしれません。
ちなみに人差し指より薬指が長い男性は容姿が優れているらしいです。でもこの「容姿端麗」って思うの人それぞれだよな。


ああ、あと今週から花嫁のれん2!見てます。今期はつかさちゃん(村瀬くんの元カノ)も出るとかきいたのだが。友禅職人は一瞬青年の後輩になった元新人くんだしねー9係とからませてくるよねーたまんないよねーー!