汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

しずかにしているところがすき

今日仕事がすごく忙しくてやさぐれかけましたが、コンサートのことを思い出したらニヤニヤが止まらなくなって途端に上機嫌になってしまったので、そこで思い出すのをやめましたw私普段仕事中とかイノッチやV6のことを考えない(ようにしてる)んだけど、なんかフッと、小さくお辞儀してるイノッチかわいかったな…とか、思って。ガハハって感じの笑い方でなく、微笑んでるのもホントよくて。口大きく開けて笑ってるのもかわいいけど、とにかく無駄口叩いてなくて静かにしているイノッチかわいい!!多分、かわいすぎるからだ、普段あんな喋るのは…嘘だけどw
これからネクジェネで、喋りっぱなしのイノッチさん満喫してきます。まぁ、喋んないとねラジオだからw